桂浜水族館へ行ってきました。
2009年8月17日

昨日、高知市にある「桂浜」に行ってきました(@^▽^@)
「桂浜」と言えば坂本龍馬の銅像!!!
子ども達、まったく興味なし!!!!(当然かっ!!!)
まっすぐに「水族館」に行きました。
お盆だったこともあり、人がいっぱい来てましたよ。

小さい水族館なのですが、海がめにエサをあげたり(これが意外と怖かった・・)、イルカのショーが見れたりします。
あと水族館入り口を入ってすぐに、ザリガニ釣りができたり、ウニとかヒトデに触ったり出来るコーナーもありました。
先着だと思うのですが、アシカと写真が撮れたりもするようです。
(たまたま行った時間に、撮ってました)
少し風が強くて、海も荒れ気味でしたが、子ども達は大喜びしてました(@^▽^@)
小学生も高学年だと、ちょっと物足りないかもしれませんが、低学年・保育園児ぐらいだと、けっこう楽しめると思います。
桂浜(高知市公式ホームページより)
http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/katsurahama.html

ランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります・・・人(´∀`*)
次の記事:足のむくみはどうしたらとれるの?誰か教えて~~!! »


























コメントする