暮らし*ブック TOP >> うちのごはん&お弁当日記子どものお弁当 > 今日のお弁当

今日のお弁当

2009年8月29日

20090829

今日のお弁当は、特になにもなく、普通のお弁当で~~す(´-∀-`;)

ちょっと前から、「カレーふりかけ」にはまっている娘。
おにぎりを「カレーふりかけ」にしてみました。

あとは、肉じゃが、ひじき、ブロッコリー、星型からあげです。

今日は食べてくれるかしら・・・・

そうそう!この前のお弁当全部残した事件!(事件扱いにしてる・・(笑)

やっぱり、自分で「食べた!」と自分で速攻片付けたそうです。
聞くと、その後にたまたま、ご飯の後に食べようね~とお菓子があったようなので、そのお菓子が早く食べたかったのかも(´-∀-`;)

今日は大丈夫かなぁ・・・・
先生も気をつけてくれるとの事なんで、まあ大丈夫でしょう(@^▽^@)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  
ランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります・・・人(´∀`*)

ランキングに参加しています。1クリックして応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ 子育てスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ





前の記事:« 自分だけのオリジナルランドセル「マイカラーランドセル」
次の記事:土鍋でご飯。お米3合での炊き方 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/192

コメントする